入荷情報

写真:黒龍 大吟醸×東京卍リベンジャーズ

黒龍 大吟醸×東京卍リベンジャーズ

¥5,500.- (720ml、税込)

福井県永平寺町の「黒龍酒造」より“黒龍 大吟醸×東京卍リベンジャーズ”が新入荷。

北陸の雄、福井県永平寺町の日本酒“黒龍”。そんな「黒龍酒造」が、大人気漫画『東京卍リベンジャーズ』とコラボした特別なお酒が入荷してきました。漫画『東京卍リベンジャーズ』内に登場するチームのひとつが『黒龍(ブラックドラゴン)』。その名を同じとするという偶然から生まれたこちらのコラボ。

化粧箱には、漫画内に登場する『黒龍』歴代総長の原作イラスト(佐野 真一郎、黒川 イザナ、班目 獅音、柴 大寿)が四面に施されております。また、瓶に誂えられた漆黒のラベルには、十代目『黒龍』のチームロゴがシンプルに描かれた、ファンにはたまらないデザインとなっています。

また、お酒自体も非常にレベルの高い50%精米の大吟醸。スッと飲みやすく、口の中でまろやかに旨みが膨らみます。また、作中で登場するキャラクター達をイメージした芯のある力強い味わいと共に、スッキリとした果実感を楽しめ、さらにキレも良し。普段、日本酒を飲まれない方でも十分にお楽しみ頂ける味わいです。大変貴重なコラボ商品、また、生産本数もごく少量。是非、お見逃しなく!